億劫と言いながら行ったら行ったで楽しいオチ

f:id:zonotan:20151129062849j:plain

焼肉いってカラオケいってきた。

行ったら行ったで、あぁ楽しかった。いつものオチである。

行くまでのモチベ上がらんのが最難関であって、乗り切ればあとはいい。相当に嫌ってる人とでない限りは集まって飲んで食うの大体楽しい。


焼肉終盤に、怒涛の量を私が頼み、次から次に運ばれてくる肉やら揚げ物を見た友人から『何で後先考えないんだよ!』と。

久々にカラオケオールしようぜ!!と意気込んで私から提案しといて、3時すぎた辺りから強烈な眠気が襲ってきてうつらうつら。やはり友人から『お前がカラオケオールって言ったんやろ!』と。

本能先生が今夜も自重してくれなかったせいで、友人に怒られっぱなしであった。

調子に乗ったガキになってしまう。楽しいと、つい。






友人からの誕プレ

f:id:zonotan:20151129064628j:plain

先月が誕生日だった。遅ればせながら、もらった。というより買ってもらった。某リサイクルショップ的なところにて、どれがいいかわからんから選べって。

あと、ラブライブの校章?みたいなピンズ。仕事用のエプロンにつけようと思う。


さて。洗濯干して、スーパーヒーロータイムまでゆつらっとフィギュア組み立てて遊ぶとしよう。