組み立てた

f:id:zonotan:20151130112810j:plain


一昨日、友人が買ってくれた龍騎のフィギュア。

ソフビサイズ。出してみると模型感ぱねぇ。


ちっこいのしか買わなかった私には、ちょっと何だか、おそれおおい感じ。




f:id:zonotan:20151130113320j:plain


↑置き場に困らんし何か可愛いし、安いから最悪壊れてもダメージはないなぁと思って。



組み立て開始。素体くんと書いてある肌色人形に、何か白いのをつける。


f:id:zonotan:20151130113723j:plain


白ブリ派ですかい?




パンツを履かせたらお洋服。


f:id:zonotan:20151130113834j:plain


ねぇ、ちょっとファスナー上げてくださる?




f:id:zonotan:20151130113953j:plain


プロテクターみたいな胸のこれが既に顔に見える。






f:id:zonotan:20151130114046j:plain


キリッ。




f:id:zonotan:20151130114133j:plain


あとは好きなパーツをくっつけるだけ。





f:id:zonotan:20151130114209j:plain


シャキーン。



f:id:zonotan:20151130114232j:plain


付けてないパーツって箱に入れとくべきか一緒に置いとくべきなのか。





こうやって載せてみると簡単そうだなぁと思うんだが、わりと四苦八苦した。ちょっと動かすと取れるし。

しかし、何か組み立てたり作ったりする作業ってなかなか楽しい。