くしゃみ出なくなったと思ったら

f:id:zonotan:20151207213443j:plain



サスケが寝床にいた。



f:id:zonotan:20151207213620j:plain



何でこう、ずもっとしてるんだろうか。

アレルギーが出る前に、手早く写メをとって離れた。こたつによりかかってテレビを見ていると



f:id:zonotan:20151207213833j:plain

ぬっ。



おいやめろ、近くに寄るなよ、もう既に目が痒いんだ、あ



f:id:zonotan:20151207213954j:plain

ぽてん。



や、やーめーろーよぉぉ…(ニマニマ〜〜)

もう仕方ねぇなー撫で撫でしてほしいのかい?ん?ん?

と、頭をひと撫でした瞬間。シュバッッッ。

目にも止まらぬ速さで逃げ出し。



f:id:zonotan:20151207214512j:plain

ずもっ。



何だよ…くそ…くしゃみ止まらねぇし目が痒すぎて腫れて涙が止まらねぇよちくしょう…。

アレルギー持ちはつらい。

サスケの寝床がリビングにあるので、最近は帰ってくると必ず目を腫らす。仕方ない、サスケちゃんのためだ。