まずネーミングが琴線に触れた

f:id:zonotan:20151208113039j:plain


最近、くそんごつ(いっぱい)セブンに置いてあるすぅぃーつ。

もちぷにゃ。可愛らしい。

これが、ほわほわしたパステルカラーのポップな書体でもちぷにゃと書かれてたら、別に可愛いとは思わないが。シンプルさを極めたパッケージと書体で、もちぷにゃ。なんだこれ、不思議とインサイトを抉られた。

昨日、あ、私でぶった、と冷静に思い出す前に食した。

これが置いてあるところに、クリームがビュルッと出るから気をつけて!みたいなことを書かれていたんだが、気にせずいつもの調子でかぶりつくと、出た。びゅるびゅるっと。

ふわふわもっちもち〜である。食感が何とも面白い。

もち〜っと噛んでいくと、ぷちんっと小気味よい感じに切れる。私的に新食感。うまいです。

ちょっとあれなのが、しばらく常温で置いとくとベタベタしてしまうところな。

帰りにまた買ってこうと思う。もちぷにゃ。おすすめである。

痩せる気ねぇな私。はっはっは。