ハイジとショッピング

私が早く行くのをぐずってしまったが為、昼からの出陣であったが、それはもう道が混んでいておののいた。

店に辿りついて、人の多さにおののいた。それでもそんなに多い方ではないと呟いたハイジにもおののいた。

私は運転していなかったのに、到着早々に人酔いをしてか疲れてしまった。ハイジの買い物に付き合うと決めたのだが、途中でハイジが気遣って別行動しようと提案してくれたので、一服してトイレで一時の孤独を味わい心を落ち着かせた。

そのあとは普通に楽しめた。久しぶりに履いたちょっぴりのヒールに、地味に悩まされつつ。

色々見て回って、腹が減ったのでパンが食べ放題のイタリアンへ。


f:id:zonotan:20151221004253j:plain


f:id:zonotan:20151221004325j:plain


腹一杯になった。

そして帰路へ。4時間ほどの睡眠時間で、久しぶりのクソ人混みに疲れていたのか、車内で麻酔でもかけられたときのような眠気に襲われた。スイーっと意識が遠のくのがわかるやつ。

抵抗することなく背を倒して寝る体制に入った。浅く眠りに入ったのだがジャーキングで目が覚める。

横でハイジがむちゃくちゃ驚いていた。自分でもビビるくらいの大きいジャーキングだったから。ビビっクーン。

そういえば前にもこんな誘われる眠気で寝入ったときもデカいジャーキングをやったなぁ、と、口に出そうとしてまた爆睡。

そのあと、ハイジの提案で日帰り温泉へ。超きもちよかった。癒された。

シメはもちろんハイジ宅。

f:id:zonotan:20151221005806j:plain


あんまり早くに食べたから、夜中腹減るだろうなと思ってセブンにて。

おでん美味しかった!

だらだらして、マンガ読んで、ふとシフト表か何かを見たハイジが、明日早出やった!と驚きと絶望の表情で叫んでお開き。

あぁー、楽しかったけど、疲れた。