気付けば大晦日

びびった。えええ、もう、大晦日やん。

はい、そんなこんなで今年も終わりです。私の大晦日から元旦にかけての予定は、家でごろごろしながら多分笑ってはいけないあれを見ます。今年は何だったかな。

初期の予定はアナゴくんと過ごす予定(私の脳内では)だったんだが、奴は今夜から実家へ。

ならば例年通りハイジと、と思ったら、奴は既に予定を組んでいた。いつもながら鮮やかなほど、友人から友人へと渡り行くスケジュール。

アナゴくんはまぁいいとして、ハイジとも過ごさない年末って久しぶりな気がする。この数年、ハイジとふたりかハイジ含めた友人らと居たから(多分)、何やら心許ない気分である。

しかし元旦には、ちゃっかりハイジと初詣の予定。ハイジ初めである。来年も宜しく頼むよハイジ。

元旦というともう明日なのだが、何だか遠い未来のような気分。あぁそういえば、結局年賀状出してねぇわ。ははは。


今年も色々あった。去年末は祖母が亡くなりバタバタしていた。悲しみに暮れる中で、当時まだ付き合ってなかったアナゴくんから大丈夫ですかと初ラインがきて、ばあちゃんありがとうと不謹慎な事を思ったっけ。

ギリギリ31日に葬式して、終わってからハイジとK子ちゃんと年越しする妙なバイタリティを発揮したっけ。今年は打って変わってダラダラしそうだ。


来年もゾノをよろしくお願いします。よいお年を。