最近は

そういえば忘れてましたけど予定日は1月24日になりました。


f:id:zonotan:20210811001237j:plain



前回苦しんでたカンジダは一応、終わり。

1週間おきに2回、直接薬をいれてもらい、家で塗布剤という感じでした。

ただ再発率くっそ高いらしいんで、もっかいなるのことだけ覚悟しときます。

妊娠も安定期に突入しました。5ヶ月です。

だから…?ということもない。

因みに職場は8月になったら復帰する予定でしたけど、復帰初日の通勤途中で気持ち悪くなって、結局職場に辿り着けないまま、再び休職したのでした。ははは。

今回はお盆明けまでです。16日?から復帰予定。

結局一ヶ月ほども休みました。大丈夫か…?仕事できんのか…?

新生児育児中にお金もらうために働きます。はぁーがんばります。

そういえば息子。完全に乳断ちしました。

もう全然、おっぱい見てもなんとも思わんみたいです。たぶん。

息子が夜も飲まなくなって。ほんとすぐ、乳は出なくなりました。

待ってましたと言わんばかり。

しかし乳断ちはしても誰か隣で寝ないと起きちゃいますね。

まだ地味ーに、夜泣きはあります。

精神的なものでしょうね。下の子が生まれたら大丈夫なんだろか…

大なり小なり、悩みが見え隠れします。

一大イベントですね。やれやれ。

感動や喜びも結構ですが、なんか面白いことないかなーと言ってる凪の日々が何だかんだで多分一番幸せでした。

別に、戻りたいという話では無いですけどね。

ただ体力的にも精神的にも疲弊します。波があるのは。温存で生きたいものです。