いやはや、いやはや

f:id:zonotan:20151116002147j:plain


どこでもここでも我が物顔で寛ぐ姿は癒される。






いやはや、いやはや〜。

読んでくださってるか別として、何やらここを訪れた方々が沢山いらっしゃってちょっとドキドキしております。

ウェルカムトゥ米騒動読者の方々!

今更ながらブログのタイトルが初期設定なことに気付いた。
ぞのたんずだいありー。まぁ何か、愛嬌あって可愛い気がするのでこのままで。



さて、日常ブログらしく何か書こう。

昨晩は職場の友人ふたり(一応上司にあたる人(年下)と、画像のサスケちゃんをくれた友人)で、焼肉にいってきた。

食べ放題でよくいる、絶対食いきれないのに頼みすぎる奴な私が、注文用のタッチパネルに一番近かったせいで、後半で友人ふたりからの大ブーイングを受けた。
普段言葉使いがわりと綺麗な上司が、大皿に乗ってきたお肉さんたちを二度見して、初めて『お前ふざけんなよ!』とマジテンションで言ってきた。私が悪いのは置いといて、言葉や態度が砕けると仲良くなった気がするよね。ちょっとうれしかった。
こんな食いきれねぇよ、と私が言ったらまたしても大ブーイングが起こったが、私が喋ってる間にふたりが肉を食い片してくれた。良い友人をもった。

それからカラオケに行った。
友人がラブライブを歌った次に、私がワンオクをいれたら『お前空気読めよ!このメンツ(オタク)で普通の邦楽とか!』と怒られてしまった。
そんな野次がくるとは思ってなかったので、仕方ないから立ってエアギターしつつ全力でロックしてやった。引かれた。

それから彼氏宅へ泊まりにいく約束をしていたので中座。

何だか、彼氏と書いてもピンと来ないのは何故だろう。次から彼氏のことはアナゴくんと表記する。

アナゴくんと表記する。と、決めたはいいものの、特にアナゴくんエピソードはないことに気付いた。
日曜日は基本的に休みなのだが、朝から仕事があるというので、ほぼ1日ひとりでのんべんだらりと過ごした。

あ、そういえば。アナゴくんが今朝、スヌーズじゃなくてアラームごと切ってしまったせいで寝坊して、スーパーヒーロータイムに間に合わなかった。それがちょっと残念だった。